ストリートビューデビュー

ちょっと前に「あ、いまGoogleの車、通った」と思っていたら、いつの間にか、このあたりのストリートビューがアップされていたようです。

で、「あ、いまGoogleの車、通った」と思って見ていた、朝の掃除中の製作部長を2カットに渡りご覧いただけます。

「遊びに行きたいけど、なかなか行けない」とおっしゃっているみなさん、ひとまずストリートビューでウチの近所と最近の製作部長をおたのしみください。

店の住所で検索してみてね。

ストリートビューデビュー」への4件のフィードバック

  1. 飯島 佐保子

    さっそく見てきました~(にやにや)。

    ヒマールに、行きたい行きたい行きたい!
    そして、美味しいコーヒーを頂きながら、
    宣伝部長とパンの話やお菓子の話を
    じっくりとしたい!
    そう思いながら、過ごしています。

    恋しいです~。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    佐保子さん、さっそく見ていただき
    ありがとうございました!

    ウチの店のことをそんなに思っていただいて
    感激です!
    私もまた出雲に行きたい行きたい行きたい!
    と思いながら、日々過ごしています。
    もうちょっとだけ近かったら嬉しいのにな。
    でも遠くはないですよね!
    遊びに行きます!
    どうぞまた来てください!!

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ