ここんとこのこと

お客さんにカボチャをいただきました。
ふつうのカボチャじゃありません、himaarカボチャです。

himaarかぼちゃ
まだ小さいうちに竹串などで引っ掻いておくと、大きくなるにつれ、こんなふうにもりあがってくるのだそう。
味もとくべつ!?……かどうかはわかりませんが、煮物にしておいしくいただきました!
ごちそうさまです。

こちらはお客さんが愛用中のポーチ。
先日買ったブローチが、たまたま、合わせてみたらいい感じだったんですー、と見せてくださいました。

nuuner×Pa.Co.
nunner × Pa.Co.
こちらのお客さん、最近ブルーグリーン系の色が気になっているそうで、その結果として見ることができた偶然の素敵なコラボです。

とあるお客さんと甲野善紀さんの話をしたら、そのすぐあとに別のお客さんから甲野善紀さんのDVDを貸していただきました。
自分の身体のことをもっと知りたい、自分の身体をもっと使えるように、自分で整えられるようになりたいなあと思いました。
とりあえずヨガとピラティスを自分でもう少しやるようにしてみよう。

 

ここんとこのこと」への2件のフィードバック

  1. nuuner

    わが子との再会は嬉しいな~
    ご愛用 ありがとうございます!

    それにしても
    ヒマかぼちゃ、立派~
    なかなか
    お目にかかれないサイズですよ!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、色があまりにもぴったりで
    思わず写真を撮らせてもらいました〜!
    (それに、この3段ポーチ、届いたときに
     私が一番気に入ってたやつなの〜)

    ヒマかぼちゃ
    嬉しいうえに食べられる!
    というダブルの嬉しさ!でした(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ