花曇り

いつの間にか!あっという間に!!4月になりましたよ。早いな〜。

桜も気づけば満開!で、先日の定休日にちらっと錦帯橋へ行ってみましたが、駐車場待ちの列にげっそりし(前夜までの消費税増税対応の疲れもありましたし……)、車窓から眺めただけでおなかいっぱいになって帰ってきました。

今月は久しぶりに、革小物himaarとしてイベント(山口アーツ&クラフツ)に出るので、製作部長はただいま、たいへんに、追われております。

ちょっとあったかくなったので喜んでいましたが、また明日あたりから気温が低めな予報なので、体調管理に気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ