恒例の一週間前

今度の土日は「山口アーツ&クラフツ」
1週間前となり、毎度恒例の追い上げ期間に突入しております!
製作部長は工房に籠りっぱなし、私は夜なべして保存袋などを絶賛製作中!!

日頃からコツコツやってればいいのにねえ……って
わかっちゃいるけど、できないんだなあ、これが。

先週からは朝、1時間早く起きるようにしたら、午前中が充実してるのなんの!仕事がはかどるのなんの!!
日頃からそうすりゃいいのにねえ……って
わかっちゃいるけど、できないんだなあ、これが。

基本、ダメ人間なもので〜。

恒例の一週間前」への2件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    tanato先輩も、ですか!
    ちょっと前に、確定申告とか消費増税対応とか、反省したばかりなんですけどね〜(苦笑)
    わかっちゃいるけど……
    がんばります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ