夏休み完了

海で遊ぶ、甥っ子と姪っ子(奥にのぞく海坊主っぽいのは義弟)。
妹が撮影した、とても好きな一枚。
夏休み

こちらも妹撮影の、奇跡の一枚。
初めてのスタンドアップパドルボードで、ほんの一瞬(3秒ぐらいか)だけ立った製作部長をとらえた、貴重なショット。
初SUP

手前は、意気揚々と沖へ漕ぎ出し、一瞬立って(同じく3秒くらいか)あっという間に海へ転落し、転落して初めて「転落することもある」という当たり前のことに気づき、うわ〜、ここ足届かないじゃん〜! パドル持ったまま泳げるんか!? ボードまで辿り着いて上がれるんか〜!?と慌てながらも、無事に再びボードに上がった直後の私。

写真では穏やかに見えますが、実際にはサーファーもいるような波のうねる海上。
初めてなのにいきなり立とうとした自分たちの無謀さよ。
この後、大きなボードをもてあまし、よせてはかえす波に翻弄され、びしょ濡れの負け犬のようにうなだれて早々にボードを返却に。
初SUP、完敗です……。
流れの緩やかな川か湖から出直します……。

そんな感じで夏休みは終わり、本日より通常業務に戻りましたー。

夏休み完了」への2件のフィードバック

  1. ウノキミ

    日本海ですか?

    海上はなかなか手ごわいですよね♪♪

    BBQ何時からしましょーかね〜?♪♪

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ウノキミさん、
    海とSUPを甘くみてました…

    BBQの件、連絡しまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ