森森、初日!

本日より!
長束晃写真展「森森 shin-shin」が始まりました。

店での長束さんの写真展は、一昨年9月以来1年半ぶりくらい。
今回もすごくいいです!

森森初日

初日の今日は、初めての試み、私が聞き手となってのオープニングトークを開催しました。
ささやかですが、ふるまい酒なども。
いつもとちょっと違った雰囲気の初日になりました。

森森トーク

 

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
長束さん、お疲れさまでした!

閉店後、初日とオープニングトークのプレッシャーから解放され、「お疲れさまでしたー!」とビールで乾杯したら、長束さんも私たちもすっかりやりきった感が……。
まだ初日なのに(苦笑)。

会期は24日(日)までです。
まだまだ、これからです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ