NOWHERE, NOW HERE. himaarの革小物

久しぶりに、himaarとして個展をやります。
革のこと、ほとんど書いていませんが、つくっています、地味に…いえ、地道に(苦笑)。

場所は、私たちにとって初めての個展以来、店を始めてからもさまざまなかたちでお世話になっている東京・西荻窪のギャルリーノン。
尊敬する人生の先輩、岡口さんと城島さんが、いくらなんでも褒めすぎですー、と恐縮してしまう立派な紹介文をつけてくださり、案内状ができあがってきました。
ありがとうございます。

himaar_non_2015_front

himaar_non_2015_back

NOWHERE, NOW HERE. himaarの革小物
会期:11月21日(土)〜29日(日)13:00〜19:00
※24日(火)休み。

初日と2日目、私たち二人、在店します。
お近くの方、お出かけいただけたら嬉しいです。

久しぶりの西荻、たのしみだな。

*そういうわけで、店は20日(金)〜23日(月)連休します。すみません。

 

NOWHERE, NOW HERE. himaarの革小物」への2件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    naka_kyoさん、どころじゃなくて
    2年でーす!
    たぶん、全然、変わってないよ、私たち、互いに・笑

    ありがとう!遊びに来てくださいねー!

    返信

naka_kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ