防寒アイテム

昨日の出店で、防寒対策強化の必要性を痛感……。
来週の出店からさっそく導入できるように、あったかブーツ(宣伝部長用)を購入しました。

オニ嫁さん(注:On y va!ヨメさん)もご愛用中で、ほかの出展仲間も購入予定の“あのブーツ”にしようかと思ったのですが、色や形のバリエーションがあまりないので、ピンクレディー、さらにはキャンディーズになってしまう可能性大!
(冬の手づくり市会場を見渡したら、AKB48ぐらいになるかも!?)
なので、別のメーカーの物にしておきました。
機能性重視で、デザインが選べないのは仕方がない……見た目よりあったかさが重要です!

そして、こちらは製作部長と色違いで購入。

ウールの手首ウォーマー(または、指なし手袋)。
来週からの出店よりも先に、すでに家の中で活躍中。

防寒アイテムが揃ったので、これで真冬の出店もがんばれそうです!
……というか、こんなに買ったんだから、がんばらなくては。

防寒アイテム」への11件のフィードバック

  1. naka_kyo

    あー!ああー!!あああー!!!
    うらやましすぎる…

    実はオニ嫁さんの足元を私も遠くからみておりました。
    同色同形を購入候補にいれてたのですが、
    おそろいだと照れる!と思い(笑)、
    いっそAKB48になってしまうべく、
    超スタンダードカラーをねらうことにしました。

    いつゲットできるやらー

    でも冷えは死活問題なので、
    カツカツでも早めにげっとせねばなりません。

    静岡、がんばってきてくださいー!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    さっそく買っちゃいましたー!
    静岡で、オニ嫁さんとピンクレディーになってもいいかなーとも
    思ったのですが、一応、別のアウトドア・ブランドで。

    ワンシーズンで履き潰れちゃうようなのじゃ困るし、
    つま先まであったかくないと意味ないし、
    ……と、アウトドアショップであれこれ見比べたんだけど、
    やっぱり「これがよさそう」と思える物は、お高いです……。
    でも、どうせ買うなら、早く買って、早くから履いて、
    どんどん活用しないともったいないもんね!
    ナカキョウさんも、がんばってゲットだぜ!

    静岡、がんばってきます!ありがとう!

    返信
  3. On y va !

    遠くから見られていたのですね。ちょっと恥ずかしいです。
    似合ってなかったので。でも、寒さ対策にお洒落は二の次。
    なりましょう!ピンクでもAKBにも!

    ヒマ嫁さんとは色はオソロだから、グレーレディーで、
    静岡も頑張ります!ありがとうございます。

    でも…ピンクレディーが話にあがってくるところが、
    年齢がバレバレですかね(苦笑)
    ナカキョウさんは多分、若そうだから話についてこれたか…。

    返信
  4. On y va !

    あ!つっこみ忘れ!
    それにしても、手首ウォーマーがペアルックなんて
    やっぱり仲が良いですね~。
    うちは、嫁にしか防寒対策がないからオニ旦那は
    「俺には何もない…」と言われ…。

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    はっ! ピンクレディー……そうか、年齢が……
    でもほら! テレビでよく昭和のアイドルとかやってるから、
    若い方でも知っているはず!

    しかし、「グレーレディー」って呼び方は、
    いかにもピンクレディーが歳とったみたいで……
    どうなんでしょう(苦笑)。

    ブーツはオニ嫁さんとなんとなくペアで、
    手首ウォーマーは製作部長とペアで、
    もう、誰と誰がペアなんだか、わからなくなってきました(笑)。
    オニ嫁さんはオニ旦那さんと、ぜひ耳当てをペアに!

    返信
  6. nuuner

    わ~い!
    ピンクレディ見たいな~!
    イメージだと
    ヒマさんがミーちゃん
    オニ嫁さんがケイちゃんだなぁ~。
    …反応しすぎ?
    私は靴下二枚重ねで乗り切ろうと思ってるんですが。。甘いでしょうか?静岡
    頑張ってくださいね~

    返信
  7. 宣伝部長 投稿作成者

    私、ミーちゃんでした、歌ごっこのとき!
    (また年齢が……いまだにフリも覚えてる!)

    靴下二枚重ねでも乗り切れなくなったら、
    いつでもキャンディーズになりましょう!
    大歓迎です!

    応援コメントもありがとうございます。
    がんばります!

    返信
  8. naka_kyo

    再び登場。笑

    私だってもちろん、ピンクレディーはしっていますとも!
    おどってる世代ではないですけれどもね。
    (私が夢中になった女子二人は、うしろゆびさされ組。まさにAKB,秋元康。)

    オニ嫁さんがこのコメントを見てくれるかどうか分かりませんが、
    グレーのブーツ、すごく似合っててうらやましかったです(とお伝えください)。
    細い人が足元モッコリのスタイルって、永遠のかわいいバランスですよ!オリーブでもいってた。笑

    宣伝部長の勢いにつられ、私もゴーサインだしました。
    楽しみだなー、とどくの!
    がんばって稼がねば。。。。

    返信
  9. 宣伝部長 投稿作成者

    naka_kyoさんもご購入!おめでとうございます!
    足元ぬくぬくで、がんばって稼ぎましょう!
    (次に続くのはnuunerさんか・・・!?)

    しかし、「オリーブでもいってた」っていうのも
    年齢がバレますねえ。
    オリーブがいってたことは、今でも正しいと思います。

    返信
  10. nuuner

    つられて、登場(笑)

    そっかぁ~。。
    いいなぁ~。。。
    オリーブで言ってたなら間違いないなぁ。。
    今度
    キャンディーズ
    改めて
    パフューム(いきなり飛んだ?!)
    の皆さんのを見せてもらおうっと。

    返信
  11. 宣伝部長 投稿作成者

    パフューム!
    キャンディーズじゃなく、そっちでいきましょう!
    そして、nuunerさんが加わったら、
    SPEEDってことで!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ