リトル・スライゴー

アイルランド在住のフォトグラファー&エッセイスト・松井ゆみ子さんとヒマールとの共同プロジェクト(というほどのものでもありませんが・苦笑)「リトル・スライゴー」、始めます!

岩国にいながらにしてアイルランドの空気が感じられるアイテムをお届け!
旅した気分のおみやげグッズから、良質なクラフト、素晴らしいミュージシャンたちの音楽CDなど、アイテムはさまざまですが、どれもそばにあるとたのしくなって和むものばかり。

スライゴーは、アイルランド北西部にあるまち。
ゆみ子さんもヒマールも大好きなスライゴーのまちを、小さく小さくしたようなスペースを作れたらいいな、と思って名付けました。

%e3%83%aa%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%a91 %e3%83%aa%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%a92 %e3%83%aa%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%a93 %e3%83%aa%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%a94

CDは一部、松井ゆみ子さんのライナーノート付き〜!日本では入手しにくいものも、あります。

細々とやっていきますので、程々にご期待くださいー(笑)。

リトル・スライゴー」への2件のフィードバック

  1. 風にハモニカ

    リトル・スライゴー!素敵な名前ですね。
    リトルを冒頭に付けるのが、なんだがイカしてます。
    松井ゆみ子さんの本で興味を引いたB&Bにも2件泊まりました(懐かしの新婚旅行・・・)。松井さんに感謝。
    スライゴーは、WBイエーツのおもろいシェイプの銅像と、不思議で神秘的なブルベン山、が印象的でした。
    アイルランドの空気をちょいと喫いに伺います!

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    風にハモニカさん、リトル・スライゴーに反応していただけて嬉しいですー。
    イエーツの銅像、おもしろいですよね。私たちも記念写真、撮りました!
    アイルランドの話もしに、またぜひ寄ってくださいね〜!

    返信

(じ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ