3 weeks later」への2件のフィードバック

  1. 風にハモニカ

    待ちにまった写真ですわ~。
    ふちがみさんキュート!ふなとさんにはピョン吉シャツでは隠しきれない何かを感じます。
    知らなかったいきものに出会えたような、それでいて懐かしいような、涙のツボをつかれるような、しかし「人(音)さらい」に出会ってしまったような・・・やっぱり形容しがたい「ふちふな」ライブ体験でした。ヒマールはうそつかない(笑)。
    工場からの帰宅途中自転車では「今晩何食おうかな」とつぶやきながら帰る日々なのですが、あのライブの日から、「うちのばんごーはん、なにしようuh-」とメロディがつきました。めでたしめでたし。

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    風にハモニカさん、写真お待たせしました!
    「人(音)さらいに会ってしまったような…」
    ああ、なんかわかります!おっしゃる感じ!

    いつもありがとうございます。

    私の場合、「ばんごーはん、なにしよう」と口ずさんだら、ちょっとめんどさいなーと思ってる日も、よし、簡単でもいいからがんばってなんか作ろう、という気になれるので、やっぱりめでたしめでたし、です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ