多謝!大久保かおり×瀬戸信行DUO live@himaar

本日、「大久保かおり×瀬戸信行DUO」live@himaarでした。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

本当に暑い一日で、今シーズン初めて冷房をいれました。

大久保さん、瀬戸さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!
瀬戸さんから伺ったところによると、帰りにCDをお求めになる方がとても多かったとのことで、それはライヴがよかったということだと思うし、たのしまれたということだと思うし、主催としてこれ以上の喜びはありません。

撮影の長束晃さん、お菓子をたくさん用意してきてくれたヴェールジョーヌ、サングリアを作ってくれたブロッコリグリル、いつも本当にありがとう。

ライブの写真と映像は、いつものようにまた追ってアップします。

今回は初めての昼間のライヴということで、ミラーボールや電飾やライトは使ってもだめだし、どうしよう、と考えて閃いた飾り付け。
なかなかいい感じに、雰囲気出たんじゃないかなーと思ってますが(毎度、自画自賛)どうでしょう?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ