「たのしい料理のABC」御来場御礼

企画展「たのしい料理のABC」、会期終了しました。
御来場くださったみなさま、ありがとうございました!

エプロンにかこまれ、本にかこまれ、毎日たのしく過ごしました。
エプロンで気分があがって、本に刺激されて、料理したい!という気持ちがむくむくと。
この気持ち、長続きしますように!(苦笑)

nuunerさんの手縫い教室もたのしく終了。
おしゃべりしながらチクチクするんだろうな〜と思っていたら、かなり黙々と。
しゃべってる余裕なし!でしたね(笑)
みなさん下を向いて集中して、遠目から見るとなにかの反省会(?)のようでしたが、充実した時間でとてもたのしかったです(私も参加)。

nuunerさん、そして食の本でご協力いただいたREADAN DEATさん、ロバの本屋さん、松井ゆみ子さん、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ