9月の店休日

まだまだ、毎日残暑が厳しいですが、吹く風が台風のときみたいで、秋を感じる風になってきたように思います。
この夏はよく働き、よく遊びました!
しばらくまったりしたい気分ではありますが、今年は(今年も!?)秋から年末までぎゅうぎゅうに予定がつまりまくっておりまして、のんびりする暇はなさそうです。

今後の店ヒマールと革小物ヒマールの予定をざっくりお知らせすると……

9月はサンタラのライヴ(前売券絶賛発売中!)

10月はギャルリーノン、セーペルクー、スケールの3ブランドによる「3 seeds works」合同展示会

11月は山口洋ライヴ(前売券絶賛発売中!&リクエスト絶賛受付中!)、2年ぶりに西荻窪ギャルリーノンで革小物ヒマール個展、そして革小物ヒマールで長崎のイベントに出店

12月は版画工房みのむしと椋尾立子の二人展、最後にもう1本ライヴ(詳細近日発表!)

いま、書き出しただけで、ちょっとくらっとしました。
店での展示だけでもけっこういっぱいいっぱいなのに、製作にも集中しなきゃいけないところへもってきて、さらにライヴ3本のプレッシャー……大丈夫かいな、私たち〜。
しかし、展示もライヴもたのしみですし、東京と長崎で久しぶりの人たちと再会できるのもたのしみなので、がんばりまっす。
みなさまも諸々たのしみにしていただけますと嬉しいです。
まずは9月のサンタラ、ぜひー。

【9月の店休日】
毎週月曜+12日(火)と26日(火)
尚、22日(金)はライヴ営業のみ、翌23日(土)は13時より営業します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ