買いものデー

あんまり天気がよくて暖かい日曜なので、ちょっと隣町まで。
「青空個展 てづくり市 in 吉祥寺パルコ」へ、客として遊びに行ってきました。

いつも自分たちが出展しているときは、ゆっくり見てまわる時間がないのと、うっかり売上げ以上に買ってしまわないように(!)というブレーキもかかっているため、かなり我慢しているのですが(食品を除く)、今日は「お客さんだし!」ということで、ブレーキもあまりきかず……。
結果、気づいたら結構買っていました(これでも、だいぶ我慢しました……)。

チェブラーシカ缶のココア(ナカキョウさん、買ったよ!)と手袋は、てづくり市で買ったものではありませんが。

ナカキョウ工房さんのパンジーブローチ、Atelier asのShimakoさん作の指人形ブローチ・盛柳徹子、Los Amigos de Epiさんのルチャドールブローチ、LIZOOさんのドクロ5人衆ペンダントヘッド、Naoさんの木版画クリスマスカード2枚。

なぜか、ブローチが多い……。

やっぱり手づくり市は楽しい!
みなさん、いろいろと工夫されているし、ていねいに作られているし、見ごたえがあります。
たまには、また客として行きたいなあ。

てづくり市会場を後にして、今度は仕事モードで、製作に必要なものを買いにロフトとユザワヤをまわったのですが、そこである人(ヒト?)にばったり!

その人(ヒト?)とは……続きは、また明日(ネタの節約)。

買いものデー」への4件のフィードバック

  1. naka_kyo

    もしや、チェブラーシカじゃ?
    (あたっていたら、ごめん、ネタ殺し。笑)

    ココア2缶買ってるし!
    そんなに飲まないだろうに。。。しょうがないよね、病気だから。笑
    盛柳徹子って、なにー!?
    人形好きなのに見つけられませんでした。ナイスお買い物!
    木版画も素敵ですね。

    ブローチお買い上げありがとうございました。
    差し入れもおいしくいただきました。

    八幡、あそびにいけたらいきますー
    (出られたらいいんだけれども)

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    naka_kyoさんのネタ殺しー!
    ……そうです、正解です(泣)。
    こうなったら、次回、禁断の写真を公開します!

    2連チャン、お疲れさまでした。
    念願のパンジーブローチが買えて、今日は大満足です!
    盛柳徹子さんも素敵でしょー。
    今度、ぜひチェックしてみてくださいね。

    代々木八幡、キャンセルが出ないか、
    こまめにチェックあるのみだよー。がんばれー。

    返信
  3. EPIひつじ

    あ、サントのブローチお買い上げありがとうございます。閉店間際にLizooさんを見に行くの間に合いました!!。私は3つ手イラストのチャームや Hipペンダントなどプチ大人買いしちゃいました。(笑)

    昨年ロシア人に教えてもらうまでチェブラシカ知らなかったのですが、生で動くの観てみたーい。チェ・・ココア しかもちょっと困った顔の茶色い缶、やばいっす。どこで入手できるんですかぁぁぁ・・・?

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    EPIひつじさま、コメントありがとうございます!
    大人買いしちゃう気持ち、わかりますー。
    SALEにしても超特価でしたもんね。

    チェブ缶ココア、私はカルディで買いました。
    限定品らしいので、お急ぎください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ