2月の店休日

正月はスタートからいろんなことがあって、ひと月とは思えない長さだったような気もするし、やろうと思っていて全然手がつけられなかったこともあるので(おもに確定申告関係・汗)、もう2月かよ!?とも思うし、なんだか複雑な心境です。
さんがにちはわりと暖かくてたのしかったですが、その後は毎日寒くて寒くて、寒さを堪えるだけでぐったり疲れています。寒いの嫌いー。冬眠したいー。
「この寒さがピークですよね!」と希望を込めて言うたびに、お客さんから「いやいや、まだ2月があります」と返され続けておりますが、その2月、さて、どうなりますか?
私としては、文字通りの「立春」に期待!!

ということで、2月の店休日です。

毎週月曜+11日(日)・13日(火)・27日(火)
11〜13日は、店内の床を塗り替えるための連休です。

2月もどうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ