「around me 私と世界」離れてもヒマールスペシャル回『私と新しい世界』開催中(4/28のレポート)

インスタグラムのライブ機能を使ってのトークライブ配信、昨夜は2回目。
ゲストに中村明珍さん(周防大島在住。僧侶兼農家。元銀杏BOYZギタリスト・チン中村さん)をお迎えしてお届けしました。

明珍さんのお話はいつも、あっちやこっちに飛んで、でもふしぎとあとで戻ってきたり、全然関係ないように思われた話が繋がってた!という発見(本人も、聞いている人も)があったりしておもしろいです。
昨日のキーワードは『感性』『気持ちよさ』でしょうか。

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
今回はリアルタイムでのコメントもいただき、とても嬉しかったです。
感想やご意見、ご質問など、こちらのコメント欄にも遠慮なく、どんどん書いてくださいね。

明珍さん、ADSLで後半はモザイク(笑)になりながらも頑張っていただき、1時間半に渡るおもしろいお話、ありがとうございました!

さて次回ですが、まだお知らせできるところまで詳細が決まっていません。が、続けます!
当初「GWあたりまで」としていましたが、とくに期間を決めず、ひとまず週に1回くらいのペースで続けてみようと思います。
次の予定が決まったらSNSなどでお知らせしますので、チェックしていただけましたら。
たのしんでいただけていたら、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ