多謝!まいにちノッティング in himaar

2020年最後の店内イベント「まいにちノッティング in himaar」、昨日で会期が終了しました。

緊張せざるを得ない状況での開催でしたが、始まってみれば、みなさん当たり前のように感染予防にご協力くださり、おかげさまでゆっくりとご覧いただくことができましたし、こちらもノッティングのことをお伝えしたり『1枚』を選ぶお手伝いをしたりできるのが愉しくて、よい時間をご一緒できたこと、心から感謝しています。
「また来年も」という声もたくさんいただいて、作り手のササムライクコさんも私たちも、とても励みになりました。
ご来場くださったみなさん、そしてササムラさん、ほんとうにありがとうございました!

今年は展示会も思うように開催することができなくて、悩んだ時期もありますが、自分たちがいいなと思うものとそれをつくっている人のこと、やっぱり届けたいし伝えたいので、これからも試行錯誤しながら続けていこうと思います。

年内の店内イベントはこれで終了ですが、店の営業は25日(金)まで、クリスマスや年末年始におすすめしたいものも用意してお待ちしていますので、どうぞお立ち寄りくださいね。
オンラインでの読むロバの会(読書会)などは31日までずっとやっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ