今週末は初売り!

今週末は新年初のイベント出展、土曜は「青空個展 渋谷てづくり市」に、日曜は「雑司ケ谷 手創り市」に参加します。

青空個展 渋谷てづくり市
日時:1月15日(土)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮境内
himaarは、飲食ブース近く「79」番ブースにおります。

雑司ケ谷 手創り市
日時:1月16日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:鬼子母神境内
himaarは、ご本堂に向かって左手の出入り口近く「140」番ブースにおります。

どちらも雨天中止ですが、今週末は雨というよりも雪が心配!?
天気予報を見ると東京と沖縄以外みんな雪マークで、「冬の嵐」とか言っていて、パニックになります。
東京も、もしかしたら……降らなくても寒いことは間違いないようですが……。

どうぞ皆さま暖かい服装で、2011年の初売りですので、お出かけいただけたら嬉しいです。

センター試験にのぞむ受験生は雪が降ったら本当に大変だけど、もてる力をすべて発揮できますように。がんばれー!

今週末は初売り!」への4件のフィードバック

  1. On y va !

    今日はまだ暖かいのに…。
    でも、頑張りましょーね。

    うちも、什器をどれにしようか
    直前まで毎回悩みます。
    明日は搬入口は急な坂道だしな~とか弱気になったり。
    早く、そんな悩みから解放されたいと
    思っても、多分、ずっと続くんですよね~。

    それにしても、古道具屋さんが
    なんだか気になります。
    例の鐘も、そこですかね?!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ホントに、今日だったら
    まだよかったのにね……。
    でも、寒さに負けずがんばりましょう!
    (ウチが言っても説得力ないですけど!)

    什器、もうお気付きかもしれませんが、
    今週末は「On y va!特製アイアン棚」は
    お休みの予定です。
    アイアンが冷たすぎて!
    さらにウチの場合は、どうしても一人でやりたい人がいるので
    組み立て&ばらしに時間がかかっちゃうし(苦笑)。

    ところで、看板、きれいにできましたねー!
    お店でも出店でも、あるとグッと店っぽくなりますね!
    かっこいいです。

    ちなみに、例の鐘は、普通の雑貨屋のものです。
    あくまでもアンティーク風であって、
    本物の古道具ではないのですよー。すみませんー。

    返信
  3. nuuner

    寒空2連ちゃんですね!頑張ってくださ~い
    私は
    北向きの部屋にいるもので、ずーっと寒いまんまです( ̄∀ ̄)
    市に向けての訓練のようです。。

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    訓練は重要かもしれません……。
    この冬、レッグウォーマーをして寝るようになったら、
    昼間、レッグウォーマーをしていないときに
    すねがスースーするようになった私……。
    人間、甘やかしちゃダメってことですね。

    お互い、寒さに負けずがんばりましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ