鉄モノ

製作部長が「あんなことやこんなことに使えそう!」と考えて、ヤフオクで落札した「シャコ万」です(800円也)。


届いてみたら、思っていたよりも大きくて重くてびっくり。

そして、使えそうと思っていたあんなことやこんなことには、いまいち安定感が悪かったり大きすぎたりで、結局、オブジェになりそうな可能性大……。
(筋力トレーニングには使えるかも!)

そんな鉄モノが我が家には結構あります。
ずしりと重いモノに弱い、製作部長です……。

鉄モノ」への4件のフィードバック

  1. naka_kyo

    なんだか、かっこいい。
    私もちょっと欲しい…笑
    すっきりインテリアのお家ならば、
    確かにオブジェになりそうだ。

    工具もキャンプアイテムと同様に、
    売り場で鼻息あらくなります。

    工具は何かしらで使いますが、
    キャンプ、無縁じゃん!とかおもいつつ、
    でも興奮しますねえ〜

    返信
  2. nuuner

    2月の手創り市
    頑張ってくださいね~
    (^O^)
    さてさて
    我が実家は
    電気工事を生業としてますので、訳のわからんもんがうじゃらうじゃらとありましたよ~。
    写真のとかも!
    血筋なのか
    私もホームセンターとか手芸屋とか、材料系に
    萌えます
    (⌒~⌒)

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    宣伝部長は、工具にはあまり萌えないので、
    ホームセンターに行くと
    製作部長とは別行動させてもらいます。
    キャンプ用品には萌えます!

    作り手の血が濃い人は工具好きなのかなー?
    製作部長なんて、nuunerさんのご実家に伺ったら
    大興奮ですよ、きっと。

    naka_kyoさん、2月の雑司ケ谷は
    ブースも近いみたいだし、
    無印キルトお揃いでがんばりましょうー!

    nuunerさんはお手製の可愛いキルト巻いて、
    布多天がんばってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ