コートハンガー?

昨日、製作部長が作っていた、ティピー風のものが予定通り完成。

いろいろ掛けられて便利!!!

……いえ、コートハンガーを作っていたわけではないのでした。
すでにお気づきかと思いますが、これ、出展用の什器です。
材料費は、およそ1,400円也。

「俺、木工もいけるな」「金工もいけるぞ」などと自画自賛しながら作っておりました。
出展なかまのみなさま、調子に乗らせないように、遠慮なくダメ出しを。

コートハンガー?」への3件のフィードバック

  1. naka_kyo

    そして、段ボールもいけると。笑
    やるなあ、制作部長!
    マルチな才能あふれてますね。

    自画自賛は基本ですよ、宣伝部長!!

    返信
  2. On y va !

    お~!! マルチ!
    是非「ハイパー何とかクリエイター」を目指されては?!
    二つ作って間に棒か革ヒモを渡してもいいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ