新作発表&日曜は「渋谷てづくり市」(追記あり)

新作できました!

新生活をスタートさせる方も多いこの季節におすすめのアイテム。
「パスケース(ICカード用)」です。

himaarのオンラインストアにもアップしましたので、詳しくはどうぞそちらをご覧ください。

そして、この新作を持って、今週末3日(日)は「青空個展 渋谷てづくり市」に参加します。

日時:4月3日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮(小田急線「代々木八幡」駅・千代田線「代々木公園」駅より徒歩5分)

himaarは石畳の参道沿い、食品ブースのある広場に近い「69」番ブースにおります。

まだ心配も続く落ち着かない日々ですが、よろしければどうぞお出かけください。
笑顔でお待ちしております。

追記:3日(日)は杉並区・桃井原っぱ公園にて「南相馬市支援バザー」も開催されます。
私たちもバザー用に、押入れにしまってあった友人・親戚の結婚式の際の引き出物、買ったもののまだ使っていなかった中華鍋、バスタオルなどを出しました。
(友人・親戚のみなさん、ごめん!でも、きっとどなたかの役に立つはず!)
荻窪・西荻窪・上井草周辺へお出かけの方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらにもお立ち寄りください。

新作発表&日曜は「渋谷てづくり市」(追記あり)」への2件のフィードバック

  1. メゾンムゥ店員

    おっ!ナイスタイミング!!

    今使っているパスケースがダメになってきちゃってたんですよね(T_T)

    是非今度拝見させていただきます!

    P.S.
    窓の中に印ってオシャレですね!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ありがとうございます!
    ぜひぜひ、今度実物をご覧になってみてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ