得意な分野で・その後

先日、こんな支援のかたちもありますよ、といくつかご紹介させていただきましたが、その後の情報が得られましたので、お知らせします。

・陸前高田市にある高田高校より
5月2日以降着で本の寄贈をお願いしていますが、反響が大きく、人出不足もあるため、寄贈いただける方はあらかじめ4月18日(月)までに、メールにて寄贈本リストを送っていただけるとありがたい、とのこと。
詳しくは、こちらをご覧ください。

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」
すでに目標をはるかに上回る数のスクールバッグが届いているそうです!
現在製作中のもの、材料を準備済みのもの、完成しているもの、発送済みのものはありがたくお受けしますが、あらたな呼びかけはストップしてください、とのこと。
被災地の子供たちの手に、避難所や学校を通じて渡されています。

得意な分野で・その後」への3件のフィードバック

  1. nuuner

    私も少しですが
    お手伝いさせていただきました、が!
    皆さんの対応の速さに
    びっくり!
    こういう時ってスピードも大事なんだなぁと
    改めて思ったりしました。
    エラい人達にも
    見習ってもらいたいもんですねぇ。。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、nuunerな渋好みのスクールバッグ、
    素敵でしたよ〜。
    私が欲しいくらい!
    ホントに、みなさんの支援の力&素早さ、すごいですね!
    エラい人達も保身の方面はびっくりするほど素早いから、
    やればできる子のはずなんだけどなー。

    naka_kyoさん、ありがとう!
    よろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ