多謝!山口洋ソロツアー@岩国ヒマール

昨年6月に続いて、今年も演奏に来てくださったヒートウェイヴの山口洋さん。
ライヴをやることについても、店を続けることについても、この社会で生きるということについても、毎回、山口さんから教わること、学ぶこと、受け取るものは、本当にものすごく多い。
ダメ人間の私たちは、その10分の1も山口さんにお返しすることができていなくて情けないけど、せめて、少なくとも、前回よりも今回、今回よりも次回、よりよい環境でお客さんにライヴをたのしんでいただけるよう、精進していこうと思います。

日頃から店に通ってくださっている方も、このライヴのために遠方からはるばるおいでくださった方も、たくさんの人がライヴをたのしまれたことに心から感謝します。
「荒野の風」ではみなさんが放つ叫び声を聴きながら、とてもとても幸せな気持ちになりました!
本当にありがとうございました。
12月発売のヒートウェイヴ2枚組ニューアルバム「YOUR SONGS」がますますたのしみになりましたね。

心の姉妹店ブロッコリグリルと、ほんとの姉妹ヴェールジョーヌ、いつも手伝ってくれてありがとう!
私たちふたりだけじゃあ絶対にできん、3人が一緒にやってくれるからこそ、いいライヴにできるんだなあと思う。これからもよろしくね。

山口洋さん、ありがとうございます。
またヒマールで、お待ちしています。


今回どうしても花を飾りたいと思って、友人の自転車屋さん「grumpy」の店内で営業されている花屋の「kawakami」さんにご相談しました。山口さんの雰囲気、「YOUR SONG」ツアーの雰囲気にぴったりの花にしていただき、お願いして本当によかったです。ありがとうございました。

再アンコールは客席をまわりながら「歌を紡ぐとき」。武道館じゃ、こんなのありえんからね。

山口さんblogもご覧いただけたら。

 

 

多謝!山口洋ソロツアー@岩国ヒマール」への2件のフィードバック

  1. 風にハモ太郎

    11月5日はとっても楽しませて頂きました。やっぱり写真で見てもお花凄いですね。山口さんといい写真だ。背筋を伸ばして咲く花だ。ヒマール夫妻お疲れがでませんようにね。さあ、ギターパンダ、1人でもいくかー。やっぱり社長さそおうかなー。追伸タトゥーはまだ消えてません!毎日写真で撮影!

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    ハモさん、よい夜になって私たちも嬉しいです。
    タトゥーが消えちゃうから、からだ洗えないですね(苦笑)。
    山口さんblogへのコメントも拝見しました。すごくいいコメントで、ありがたい気持ちでいっぱいです。
    本当にいつもありがとうございます!
    ギターパンダも是非!お待ちしておりまーす!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ