日別アーカイブ: 2011年10月31日

「ふくやま手しごと市」御来場御礼

初参加の「ふくやま手しごと市」。
1日目は天気予報をひっくり返す晴天に恵まれ、午前中からたくさんのお客様!
2日目はあいにくの雨ながらも、1日目を上回るほどのお客様!!
福山周辺のみなさま、本当にありがとうございました!!!

9月の「ごてんば」出展で知り合い、先週の「山口」、そして「ふくやま」とご一緒だった、地元・福山のコバルトグラスラボさん。
宣伝部長が通っている靴教室の先生のご実家のお母さん、お姉さん。
初めての場所での出展だったので、とても心強かったです。
大変お世話になりました!

今回の出展で個人的によかったのは、食べ物がおいしかったこと。
高野豆腐のドライカレー、とか、自家製酵母のスコーン、とか、野菜とくるま麩のてりやき風ピタパンサンド、とか、マクロビ系(?)のおいしいものが多かったです。

あと、zuccoさん!
「似顔絵、描きます。似てません。少女まんが風になります。」をお願いしました。

昭和な感じの少女まんがになりましたー。かなり嬉しいぞ。

モモンガが一緒に描いてある理由はヒミツ(にしといてみよう)。

出展以外にも、1日目の出展後、ふらりと入った居酒屋では瀬戸内の魚料理が激ウマだったし、2日目の出展後、車をちょっと走らせて行った日帰り温泉施設の露天風呂が幻想的で素晴らしかったし、福山、いいところです!

次回もぜひ参加したい、そして観光でも遊びに来たいです。
楽しかったー!