日別アーカイブ: 2012年11月6日

再掲:からだづくりワークショップ

店にしろ革小物製作にしろ、一日室内にこもって体が固まりがちな日々。
ヨガでもやって体をほぐしたいと思っていたのですが、店の営業を終えてから通えるところがなかなか見つからず……
そんなとき、ご縁があって、店まで指導に来ていただける講師の方に出会えました!
私たち夫婦二人だけで習うのももったいないので……
よろしければ、ご一緒にいかがですか?
※ただいま参加者が定員に達しています。空きが出ましたらその都度募集いたします。

インナーマッスルを鍛えながら、筋肉のバランスを調整していき、体の歪みをととのえていく「ピラティス」。
アスリートたちがトレーニングに取り入れることの多い、心身ともにコンディショニングレベルを向上させることのできる「Aヨガ」。
それぞれの参加者を募集します。
講師は宮本早紀さん。
元バスケットボール選手で、現在はジムでの指導のほか、介護予防運動指導もされています。

からだづくりワークショップ
「月1ピラティス」「月1ヨガ」1回目

日時:
「月1ピラティス」1回目 11月8日(木)18:30〜(19:30頃終了予定)※満員御礼
「月1ヨガ」2回目 12月13日(木)18:30〜(19:30頃終了予定)※満員御礼

参加費:1,500円(ミニドリンク付き)

持ち物:ヨガマット
※動きやすい服装で。着替えをしたい方はトイレをご利用ください。

お願い:
・喫茶スペースで行ないます。床はフローリングで、ワークショップ前には清掃しますが、ふだんは土足のスペースであることをご了承ください。
・男女混合レッスンになります。店の者も参加しますことをご了承ください。
・今後もそれぞれ月1回のペースで実施予定ですが、続けることも大切なレッスンであることから、2回目以降の参加者は前回参加者を優先して受け付けます。2回目以降の参加者募集は定員に空きが出た場合のみ行ないますので、ご理解いただけますようお願いします。

募集人数:6名(先着順。大人を対象にしたワークショップです。お子様連れの参加は原則できません。)

お申し込み:
メールまたは店頭でお申し込みいただけます。
メールはこちらのお問い合わせフォームを使って、「ピラティス参加希望」または「ヨガ参加希望」どちらかを明記のうえ、以下の必要事項を書いてお送りください。
1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.2名以上で一緒に申し込まれる場合、全員分のお名前と2〜4の項目もそれぞれ書いてください。

ご参加をお待ちしております!