日別アーカイブ: 2013年8月21日

おいでませ!1092展

昨年himaarの初個展をやらせていただいた東京・西荻窪のギャルリー・ノンさんで、今年も展示をやらせていただくことになりました!

今回は、岩国と近隣在住の作家仲間とともに行なうグループ展です。
題して「おいでませ!1092(イワクニ)展 〜himaarと仲間たち」。

岩国周辺で活動する作家たちの作品をご覧いただき、地元・岩国をおおいにアピールして、ご来場者全員を「岩国へ行きたい!」と言わせる意気込みです!

「himaarの作品はもう知ってるし(どうせ新作はほとんどないんでしょ?)」とお思いのあなた!
……そりゃあ……まあ、himaarはいつもの感じだろうと思いますが……
が、しかし! ご一緒する岩国の作家さんたちを、ぜひともご覧いただきたい!
himaarイチオシの方々でございます!!

関東周辺のみなさま、今から予定をあけて、ぜひとも!!!

おいでませ!1092(イワクニ)展 〜himaarと仲間たち

参加作家:
版画工房みのむし(ペーパースクリーン版画)
高野友美[KOUNO TOUKITEN](陶器)
長束晃(写真)
himaar(革小物)

会期:9月20日(金)〜29日(日) ※24日(火)は休み。
時間:13:00〜19:00 ※最終日は17:00まで。
himaar在店日:20日(金)、21日(土)、22日(日)

場所:ギャルリー・ノン(東京都杉並区西荻北)

1092展

 

DMに使用したのは、版画工房みのむしさん作「1092」。
岩国名物「蓮根」と「白蛇」です。