今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 3月 25th, 2014

これからの2014年

コメントなし

2連休中です。

高野友美陶展「喫茶コーノと立呑み処こうの」、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
お出かけくださったみなさん、そして高野さん、本当にありがとうございました!

なんだかんだで、立体の展示をやるのは初めてだったし(去年は切り絵展と写真展で、どちらも平面だったので)、立呑み処のような企画も初めてだったし、よい展示をしたいけれどもうまくいくだろうか、お客さんは来てくれるだろうか、お客さんにも高野さんにもよかったと思ってもらえるだろうか、と心配したり緊張したりもしました。

終わって、ひと息ついて、思うことは、店も自分も、まだまだ、可能性というか、のびしろがあるなあ、ということ。

今年は、このあと6月以降、ほぼ月にひとつのペースで、さまざまな展示を予定しています。
その合間には月1の定期ワークショップ(読書会やヨガなど)もありますし、ライブなどのイベントもやっていきたいと思っています。
盛りだくさんになっても、すべてが某氏曰く『伝説の展示』『伝説のイベント』になることを目指して、店と自分ののびしろがどこまであるのか、たのしみつつやっていきたいと思います。

どうぞ店へいらしてください。
自分で言うのもなんですが、ウチの店ね、地味にたのしいですよ。

この人たちもたのしそうでした(立呑み処こうのより)
たのしい夕べ

さて、これから展示を戻して、明日からの通常営業に備えます。
入荷してきているものもたくさんあるので、そちらを紹介するのもたのしみです!

投稿者: (じ)

3月 25日, 2014 at 2:37 pm