日別アーカイブ: 2019年6月28日

7月のおたのしみと店休日

梅雨入り〜。蒸し暑くなってきましたね〜。
気圧が低いのに弱いので、精油のいいにおいを嗅いだり、花を飾ったり、ゆるーくヨガをしたりして、いろいろダウンしすぎないように意識しています。
かーっと暑いのは好きなので、早く真夏になってほしいな。

さて、7月はとくべつなおたのしみはなく、いつもの店から日々のおたのしみをお届けします。
「月1ピラティス」はただいま定員満員ですが、「月1ヨガ」は2名空きがあり新規参加者を募集中です。7月のヨガは25日(木)18:30〜19:30。詳細はこちらをご覧になってお申し込みください。
7月の「読むロバの会」は24日(水)。課題図書は「パタゴニア」ブルース・チャトウィン(河出文庫)。読むロバの会は読書会です。前回のようすなどはこちらからどうぞ。

8月に入ったらすぐに、とくべつなおたのしみが山盛り続きますので準備しておいてくださいね!
とくに、山口洋さんのライヴはもちろんですが、「山口洋とギターを弾いてみよう」。参加したいけど、どうしよう、うまくないし、緊張しちゃうな、と悩んでいる方、いらっしゃるのではないでしょうか? ぜひ気軽にご参加いただきたいのですが、悩むお気持ちもわかります。そんな方は、もう思い切って申し込んでしまって、これから2ヶ月間、当日のことを考えてドキドキワクワクしながら練習する!2ヶ月間も毎日たのしめるし、オススメです!

【7月の店休日】
毎週月曜+9日(火)と23日(火)