日別アーカイブ: 2020年5月10日

「around me 私と世界」離れてもヒマールスペシャル回『私と新しい世界』開催中(5/9のレポート)

インスタグラムのライブ配信機能を使ってのトークイベント、昨夜、3回目を開催しました。

ゲストはHEATWAVEの山口洋さん。

話に集中しすぎて、うっかり記録用のスクリーンショットを撮るのを忘れてしまい困っていたら、参加してくださった方々がすぐに送ってくださいました!ほんとうにありがとうございます!!
たくさんいただいた中から、ここには1枚を(すべて大切に保存させていただきますね)。

真面目な話をしても暗くなったり重たくなったりせず、笑わせながら、でも大切なことをちゃんと伝えて気づかせてくれる山口さんに、いつも感謝しています。
これからも「覚悟」をもってヒマールを続けていきたい。
そして、料理をするときはシチューの声を聴きます(笑)。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
前回までとは文字通り桁の違うたくさんの人にお集まりいただき、事前のコメントやリアルタイムでのコメントをたくさんいただいたことも、とても励みになりました。

山口洋さん、今回もありがとうございました。これからもがんばります。

さて次回は、まだお知らせできるところまで決まっていません。が、週1回くらいのペースで続けていきたいと思っていますので、決まり次第またお知らせいたしますね。
テーマ「私と新しい世界」について思われること、トークライブ配信へのご感想やご意見がありましたら、どうぞコメント欄で教えてください。
引き続き、いっしょにおたのしみいただけたら嬉しいです。