日別アーカイブ: 2020年12月25日

メリークリスマス!

店の営業は、きょうが年内最終日でした。
今年は、仕方のないこととはいえ、長く休んだり、営業時間や定休日を変えたり、喫茶をテイクアウトだけにしたり、毎月開催していたヨガなどのレッスンをやめたり、いろいろとご不便をおかけすることになってしまいましたが、多くの方がご理解くださったおかげで、こうして店を続けてこられました。
今年は全国各地からもたくさん、通信販売でヒマールをご利用いただきましたし、オンライン企画にもご参加いただきました。
みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
こんな状況でも変わらず作品を届けてくださった作り手のみなさん、企画にご協力くださったみなさん、遠く離れていてもヒマールを気にかけてくださっている人たちにも、この場を借りて心からの感謝をお伝えしたいです。いつもありがとうございます。

店をやることについて、考えること、悩むことの多い一年になりましたが、それもよいきっかけになった、案外悪くなかったと思えるのは、わたしたちがとても恵まれているからであり幸いなことだなあと思います。

明日からは店の模様替えなどにかかって、新年は1月12日(火)から通常営業の予定です。
ブログなどオンラインではまだ年内お目にかかることもあるかと思いますが、店のほうはまた来年!ということで、ありがとうございました!!