「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼

本日の「雑司ケ谷手創り市」出展、無事に終了いたしました。

春……というよりは初夏……というよりは夏!さえ感じさせた今日のお天気。
木かげでの出展が気持ちのいい一日でした。

そんな天候にも恵まれて、たくさんのお客様が御来場くださいました。
本当にありがとうございました!

今日は朝イチからとってもいい日。
早朝7時半、駐車場から鬼子母神さんへの参道途中で、玄関先に出ておられたご近所の方に製作部長が「おはようございます」とご挨拶したところ、「ちょっとちょっと」とガレージのほうに手招きされました。
「なんでしょうか?」と伺ってみると、「この台、いらない?」とのこと。
見ると、シンプルな折り畳み式の小ぶりな台。
せっかくなので、ありがたくいただいて出展場所へ。
展示の準備を始めてみたら、さっそく使えそうなので、いつものテーブルの前にセッティング。
Pa.Co.×himaarブレスレット2011を中心に並べたところ、このブレスレットが本日の一番人気に!
朝イチでいただいた台、大活躍です! おばさん、ありがとう!!!!!

「あいさつすると、ともだちふえるね」とACのコマーシャルで言っていますが、挨拶したらいいことありましたー!

今日もお立ち寄りくださったお客様と、手創り市スタッフのみなさんと、出展なかまのみなさんに、感謝です。
ありがとうさぎー!

「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼」への9件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    そうなんですよー。
    現地でnuunerさんにお話しなかったんですね、私。
    ……あ、たぶんあれだ、朝、話そうと思ったんだけど、
    nuunerさん、ほら、新兵器(!)の組み立て中だったから、
    あとにしようと思って話し忘れたんだ……!
    素晴らしい新兵器のご紹介ブログ、楽しみにしてますんで!

    返信
  2. わい

    製作部長さん、宣伝部長さん、先日はお会い出来て本当に嬉しかったです!!

    今、会社の上司の目をかすめて書き込んでいます。

    製作部長さんデザインのTシャツ着て仕事してますよ!

    さっき、コメント書き込んで投稿したんですが、
    文章がすごく長くなったせいか、
    反映されずに消えてしまいました…

    短めの文章で投稿してみます。

    手作り市、いつかどこかで見に行きますね!
    がんばって下さい!

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、コメントありがとう!

    電力自由化Tシャツ、会社で「制服着てください」と言われる
    きっかけになったらどうしよう!?とドキドキしてましたが、
    だいじょうぶそうですね…?よかった。

    コメントの文字数に制限があるかどうか不明なんですが、
    懲りずに、ぜひまた投稿してください。

    手作り市も、いつかぜひぜひ見に来てくださいね。
    高山の近くでも出展できるよう、がんばります!

    返信
  4. On y va !

    昨日は私、脱いでもすごいんですなTシャツ日和でしたね。
    私達も深大寺より「どこにいても思いは一緒!だぜっ!」
    て事で、二人でヒマT着てアピールしてましたが、
    皆さんの新兵器、じかに見れず残念でした…。
    次回、ぜひぜひ、どこかで拝見!
    ところで、あの~、青森受かっちゃいました。
    遠い…どうしよ…。

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    お、オニさんも深大寺でヒマT着てくださったとは!
    ありがとうございます!!!
    本当に昨日は、脱原発Tシャツ日和(!)でしたねー。

    そして……青森!やった!
    ……しかし、遠いですね……確かに……。
    がんばれーーーーー!!!!!

    返信
  6. tanato

    日曜日は声を掛けて頂き、ありがとうございました!
    また見かけたら声を掛けてくださいね、いつも一人で殆ど動かないので(笑)

    それでは、出展できたらまた鬼子母神で!!!

    返信
  7. 宣伝部長 投稿作成者

    tanatoさま、こちらこそありがとうございました!

    緊張のあまり3ヶ月もご挨拶できなかった製作部長(夫)ですが
    (しかも、先に私がお話したので怒ってるし……苦笑)、
    これからは積極的に話しに行くと思いますので、
    どうかうるさがらずに、よろしくお願いいたします!

    返信

nuuner へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ