私たちの試み

震災から2ヶ月がたちました。

震災後、いろいろと思うところがあり、私たちはある試みをしてみることに決めました。

それは、現在の革小物製作とグラフィックデザインの仕事はそのまま、東京の家もそのままで、東京と、宣伝部長の実家がある山口とを数週間〜数ヶ月ごとに行ったり来たりする生活です。

そうすることに決めた理由はいろいろありますが、私たち自身、この「東京〜山口行ったり来たり生活」をいつまで続けるのか、その後山口に移住するのか、それとも結局東京に落ち着くのか、まったくわからない状態で、「とりあえず動いてみよう」と始めることなので、理由を今ここで書き連ねるよりも、これからの私たちの生活のようすを書いていきたいと思います。
よろしければ、どうぞこれからもご覧になってください。

……というわけで、ただいま山口県岩国市にいます。
850kmを12時間かけて車でやってきました。
製作部長、運転お疲れさまでした!

私たちの試み」への5件のフィードバック

  1. わい

    長旅、おつかれさまでしたm(__)m

    東京から12時間もかかるんだねっ( ̄□ ̄;)!!

    やっぱり山口県は遠いんだなぁ…

    新しい生活、

    何だかこの日記を読んだら、

    お二人の意志と希望みたいなものが伝わって来たように感じました。

    そうやって、定住地を定めず、いったり来たりの生活は、

    先日直接、話を聞いた時は、大変そうだなぁーと思ったのですが、

    ここを読むと、前向きな決意のようなモノを感じて、

    何だかお二人の決めたスタイルは、カッコいい!って気持ちになりました(^-^)

    って、カッコいいからそういう生活を選んだわけではないでしょうし、
    言葉の使い方が間違ってるかも知れませんが、

    でもその二人の道を二人で話し合って、前向きに行動してみる、って所が、カッコいいですヾ(=^▽^=)ノ

    新生活、がんばって下さいね\(^o^)/

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、ありがとう!
    そもそもがへなちょこな私たちなので、
    わいさんにカッコいい!と言っていただいたのに、
    あっという間にへなちょこな結果に終わってしまうかもしれませんが……
    もしそうなっても、どうか暖かく見守ってくださいー。

    返信
  3. On y va !

    12時間…お疲れ様でした。
    ズバリ!な生活が始まりましたね。
    行動を積み重ねる事で、
    きっと何か見つかる事を願ってます!
    私達も山口にも行けたらいいな~。
    いや、イケル!

    返信
  4. nuuner

    お天気大丈夫でしたか?
    無事に着かれたようでなによりです。

    そっかぁ~。
    色々、動いているのですね。
    でもヒマさんたちなら
    なんとかなりそう。。
    どんな生活にも柔軟にハマりそうな感じがするので(あくまでイメージ)よい形態に落ち着くと良いねですね~
    きっと、どこかの市では会えると思うし(^-^)

    個人的には
    中国地方に行った事がナイので興味津々です。。

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    On y va!さん、nuunerさん、
    こういうことになりましたが、
    これからもどこかの市で会えることには変わりないので、
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    私たちも、なんとかなりそうな気がしていて、
    そうなることを願っております(苦笑)。

    山口、いつかぜひ遊びにきてください。
    派手な名所は少ないけど、山、川、海の自然はいっぱいです。
    ご案内しますよー!

    返信

宣伝部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ