Uchiwa Project

今日はいいニュースがありました。
しかしながら当然、脱原発させてなるものかと、さらにあの手この手で攻めてこられることは間違いなく、まだまだ安心してはいられません。

各方面でご高評をいただいている製作部長の「エネルギーシフト」デザイン。
今度は「めざせ!10万枚 団扇(うちわ)で脱原発」というプロジェクトに参加させていただいてます。

脱原発を訴える5種類のデザインのうちわが、まずは今週末、京都・祇園祭で配られます。
祇園祭へお出かけの方、うちわを配布しているところを見かけたら、ぜひとも製作部長のエネルギーシフトデザインうちわ(ブルー)をゲットしてきてくださいね。

京都新聞で紹介された記事はこちら

Uchiwa Project」への3件のフィードバック

  1. hirashin

    製作部長のデザインが一番良いですね〜♪
    僕たちもTシャツお願いしたいです。

    菅直人さんは色んな意味で歴史に名を残しそうですね。
    とりあえず、あの根性と粘りは凄い!

    返信
  2. nuuner

    またまたスゴ~い!
    どんどん広がりますね、
    製作部長デザイン(~_~)
    これ、欲しいなぁ~
    コレ持ってライブ行きたかった!!

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    hirashinさん、ありがとうございます!
    Tシャツの件はメールさせていただきます。
    菅さんの粘りは、近年の歴代首相にはなかったものですよね。

    nuunerさん、Tシャツと団扇のダブルでアピール
    してきてもらえたらよかったのですが、
    私たちの手元にもまだ団扇はないんですー……残念。
    ライブ、熱中症対策を万全にして
    楽しんできてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ