今日はカメラマン

Pa.Co.さんが、今年も経堂にあるカフェ+ギャラリー・芝生さんで展覧会をされることになり、昨年に引き続き、ご案内のDMを作らせていただくことになりました。

で、今日はPa.Co.さんに作品を搬入していただいて、ウチの廊下(!)で撮影会。
スタイリストはPacomiさん、カメラマンは製作部長、撮影アシスタントは宣伝部長。
御大は口やかましく「あーだ、こーだ」おっしゃるのかと思いきや、「うん、いいんじゃない?」と結構おまかせ。

撮影ごくろうさんのお駄賃に、この子をもらいました。

わーい!

Pa.Co.さんの芝生さんでの展覧会は10月21日からの予定。
himaarもちょこっとだけ、いつもとは違う感じで(革は革ですが)参加させてもらいます。
楽しみ。

今日はカメラマン」への2件のフィードバック

  1. わい

    ごほうびでもらったというモノの写真を見て、
    何だかそのテイストがとても気になったので、
    Pa.Co.さんと言う方のブログを訪ねてみました。

    木のお人形さん(?)の写真がいろいろブログ内にありましたが、
    何だかとても独特なテイスト!

    しかも好きな感じのテイストでした☆

    数枚の写真でしか見ていないから詳しくは言えないのだけど…

    その方は木の人形をメインで作っていらっしゃる人なんでしょうか?

    10月末のその展覧会、もし上京予定とうまく重なるようでしたら、
    ちょっと見てみたいなと思ったりしました。

    お手数でなければ&差し支えなければ、

    行けるかどうかまだハッキリわからないのですけど、

    DMが出来上がったら、1枚、私の高山の新住所に送っていただけないでしょうか。

    なんだかどう表現して良いのかわからないけど、

    お人形さんたちの表情というか顔と言うかの雰囲気が、
    ちょっと魔法っぽい、かわいい中にも独特の、
    東欧チックな風を感じて、他の作品はどんなのか、
    ちょっと興味が湧きましたので…

    全然違うのかも知れないけれど…

    ステキな作品な感じがしたので、都合がつけば一度見てみたいです。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    Pa.Co.さんの作品、きっとわいさんも好きだと思います!
    展覧会のDM、できあがったらお送りしますね。
    雑司ケ谷手創り市など、同じときに出展することも多いので、
    機会がありましたら、ぜひ。
    あと、イベント出展のない土日は
    基本的に井の頭公園に店を出されていますよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ