今週末は「山口アーツ&クラフツ」

木曜に岩国の実家入りする予定が、諸事情により姫路で一泊。
(その話は、また別の機会に……)
本日、実家に到着して……いよいよ明日から!

「山口アーツ&クラフツ」です!

日時:10月22日(土)10:00〜17:00/23日(日)9:00〜16:00
場所:山口市中央公園 山口情報芸術センター前(山口県山口市)

全国的に雨マークが並ぶ天気予報……。
山口も例外ではありません。

でも、雨天決行です!
なんとなく、ただの予感……というか、希望ですけど……
明日の午前中には、山口の雨のピークは過ぎているんではないか、と。
降っても小雨なのではないか、と。

そうなってくれますように!

「山口アーツ&クラフツ」、すごく立派なパンフレットがあります(300円で市内書店でも販売)

もちろん、載ってます。

東京からは、なかよしのOn y va!さん、yutaさんも参加されます。
天気はさておき、楽しんできます!

今週末は「山口アーツ&クラフツ」」への4件のフィードバック

  1. のりのり

    岩国からお邪魔しましたのりのりです。
    こんな素敵なお店が岩国にやって来るだなんて!
    来年のロバビルの完成が待ち遠しいです。
    今日はお天気がなんとか回復して良かったです。
    ヒマールさん以外でお買い物したのがOn y va!さんでした。
    お友達なんですね。とっても素敵な偶然!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、ありがとうー!
    おかげさまで奇跡的に雨もほぼ降らず、
    とても楽しい出展になりましたよー。

    のりのりさま、先日はお立ち寄り&お買い上げいただき、
    そしてコメントも、ありがとうございます!
    ロバビルの完成を楽しみにしていただけて、
    本当に嬉しいです。
    お店で再びお目にかかれる日を楽しみに
    オープンまでがんばります!
    そして、On y va!さんでもお買い上げくださったとは、
    すごい偶然ですね!
    On y va!さんのぶんもあわせて、本当にありがとうございました!

    返信
  3. On y va !

    お疲れ様&色々ありがとうでした!

    そして、こちらから、失礼します。

    のりのりさま、お買上下さってありがとうございます!
    素敵な繋がりにビックリです!
    ロバビルも完成前から、すごいのが出来そうな予感ですので
    是非是非、完成後おいでくださいませ。

    nuunerさん、同じくありがとうです!
    次回、赤坂で!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ