万博へ!

行ってきました、Pa.Co.の万国博覧会
閉幕が迫るこんな時期まで伺わずにいて、すみませんでした、出品者なのに……。
万博はいよいよ来週火曜、15日までです!
まだの方はお急ぎを!

木工王国のPa.Co.さんは本日、会場入りされておらず、いらっしゃったPacomiさんと一緒に、会場を出て晩ご飯を食べに行くことに。

左:製作部長、右:Pacomiさん。

行商人ではありません、歩荷でもありません、念のため。

製作部長が背負っている四角い大荷物は、万博会場で本日購入したもの。

そんな大作を!?

……いえ。

買ったのは、これ、です。

トタン製の乾物陳列ケース。
万博と関係ないじゃーん(苦笑)。

大きいんだけど、意外と軽かった。
芝生さんでお借りした、IKEAの2WAYバッグが優れものでした!
買いに行きたいくらい。

芝生さん、いいものありますよー。
掘り出し物を見つけてくださいね(できれば、万博の出品作のほうから、ぜひ)。

12日(土)の夕方も万博会場に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ