「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼

みんなの祈りが天に届きましたね!
前日の冷たい雨模様から一転、暖かで穏やかなお出かけ日和となった今日。
「雑司ケ谷手創り市」出展、無事に、楽しく終了いたしました。

本当にたくさんのお客様にお出かけいただき、ありがとうございました。
雨上がりで水たまりやぬかるみが多く残っており、スタッフの方々は会場準備も大変だったと思いますが、おかげさまでよりよい状態で出展させてもらうことができました。
いつもありがたく思います。

友人が一家で遊びに来てくれたり、初めましての美人さん・ハンサムくん(どちらも今年誕生したベビーです!)と待望の対面を果たすことができたり、出展なかまのみなさんにロバビル(仮)の経過を気にかけていただいたり、本当に、今日のお天気のような暖かく幸せな気持ちで過ごした一日でした。

で、出展の合間に、お買い物もして、さらに幸せな気分に!(笑)

いつも新作を楽しみにしているrala designさんのカード。
あげた人の喜ぶ顔を想像しながら選んでいると、それだけで楽しくなります。

製作部長は、GaTa watch smithさんにオーダーしていた腕時計ができあがってきました。

私も腕にまくものを……と思ったわけではありませんが、歩馥×日々ノ根さんでブレスレットを。
革小物なんですが、私たちにはこれは作れない!……ので。
なぜ作れないのか、は、これをどうやって作ったのか、歩馥×日々ノ根さんにお尋ねいただければご理解いただけるかと……(苦笑)。

そして、“楽しみ予告”をしていた仁平古家具店さんでも。
お蕎麦屋さんかお饅頭屋さんで使われていたものだと思う、とのことで、古いばんじゅうの一種、でしょうか。

仁平さんで買い物を楽しんでいる出展者なかま、私たち以外にも大勢お見かけしました。

ナカキョウ工房さんも小さな台を購入し、さっそく展示に使う!と。
見に行ってみたら、こうなってた……。

キミキミ、それは使い方が間違っとるんではないかね……。

いやー、みなさん、楽しい出展をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ