冬といえば風呂

工務店の担当者さんより、ロバビル(仮)の経過報告定期便。

3階の断熱材を入れた壁に、プラスターボードが張られました。

通常は、ボードの継ぎ目をパテ処理して、塗装するか、壁紙を貼るなどするわけですが、3階については当面そういう仕上げはせずに、このままにしておく予定。

そして、2階にはユニットバスが入りました。

お風呂は大事です。
ああ、嬉しい。
急に家っぽくなった感じがするし。

あったかいお風呂って、本当にありがたい。
毎晩つかるたびに、ありがたいと思う。
好きな温泉になかなか行けないので、いろいろと入浴剤を買ってきて、毎日のお風呂を贅沢に楽しんでいます。

……脱線したまま、今日は終わります。

冬といえば風呂」への2件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    ここは窓がもともとついてたんですけど、
    お風呂にしては結構大きい窓になりましたー。
    開けるとすぐに、お隣りの家の壁なんだけどね……。
    窓と窓で顔を合わせることになってなくてよかったです(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ