facebook

数日前のコメント欄で、「 facebookはやっていません」と書きましたが、これは私個人は、ということ。

himaar coffee & craftsは facebookをやっています。
こちら
です。(何か日本語おかしい?)

じつを言うと、facebookをやっているだなんて、全然知らなかった……。
製作部長がいつの間にか始めていたのです。
某 On y va!さんに「見てますよー」と言われて初めて、その存在を知った、という……。
なんだか夫婦仲が悪いみたいですねえ(苦笑)。

facebookは製作部長まかせで、私はたぶん今後も一切ノータッチです。

ちなみに、ブログは全部私、ツイッターは半々ぐらい。
無記名でつぶやいているので、どっちのつぶやきか、わかるかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ