花火

今夜は錦帯橋の花火大会。
閉店してからだと出遅れるし、すごい人出になるので、今年はちょっと離れたところからチラッと観賞しようかなー。

夕べはインターネットのUSTREAMで長岡の大花火大会を堪能しました。
すごかった。
長岡の花火といえば、明日からはテアトル徳山で大林宣彦監督の「この空の花」が上映開始です。
今度の店休日に観に行きたいと思っています。

昨日、仕事のあと寄ってくれた妹に「あした錦帯橋の花火大会じゃけえ付けとるん?」と聞かれた花火のブローチ。
あ、そういうつもりじゃなかったけど……
旬ですね。

ナカキョウ工房さんの花火ブローチ。
見るだけでうっとりですが、つけるとさらに可愛いです。
この色の組み合わせが、私の持っている服の色にかなり合うということがわかりまして、購入決定!しました(にんまり)。

花火」への2件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    どれにしようか、ずっと眺めながら悩んでいたのですが、
    試しにつけてみたら、自分に似合うのがすぐわかって
    あっという間に決まってしまいました(笑)。
    昨日は薄いモスグリーン色の麻のシャツを着てて、
    今日のシャンブレーにも合うかなー、と思ってつけたら
    ぴったりーーー!!!
    明日着る服にも合うかな〜?楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ