図工のススメ

東京・阿佐ケ谷にて「放課後図工室」を開いていらっしゃるniinaさんから、「ずいぶん遅刻しましたが〜」と開店祝いをいただきましたー。

こちら。

美しい仕上がり!
私たちが以前、放課後図工室で作ったのがこれだったから、こちらを作ってくださったんだろうなー、きっと。

しかも、版まで!

これでいろいろ作れてしまう〜!
「Tシャツに印刷して店の制服にしちゃう?」「キャー、ちょっと恥ずかしい〜!」などと盛り上がっております(笑)。

niinaさん、13日(月)から16日(金)まで、汐留シオサイトの地下通路キッズファクトリーにてワークショップを担当されるそうです。
阿佐ケ谷の放課後図工室も、とっても魅力的な時間割となっておりますよ〜。
こちらは子どもだけでなく大人も参加できます!
大人になってから図工の時間のような工作をすることってないでしょう?
やってみたら新鮮な感覚で、うまくできないこともあったりして(笑)、すごく楽しいです。
大人の図工、オススメ!
東京近郊の方、放課後図工室へぜひどうぞー!
(岩国へも、そのうち出張ワークショップに来ていただける、かも!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ