キキのほうき

店でお取り扱い中の、松野屋さんの暮らしの道具の中で、一番人気は「ほうき」と「ちりとり」。
岩国周辺にはお掃除好きの方が多いようです。素晴らしいですね!

年末の大掃除も近づいてきましたし、もっともっとたのしくお掃除してもらえるように、新しい掃除用具をたくさん仕入れました。
今回の私のおすすめはこちら!

マダガスカルのマナンザリィ村からやってきた「小枝ほうき」。
落ち葉掃きが似合いそう。
寒い季節も、きっと外の掃除がたのしくなります。

もちろん、こんなふうに使っていただいてもOK。

がんばったら飛べるかもしれません。

キキのほうき」への2件のフィードバック

  1. 門田栄子

    そういう使い方、娘がみたら興奮します!(キキの大ファンです)

    昨日はお喋りできて嬉しかったです(^-^)
    ありがとうございました!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    門田さん、これがやってみたくて仕入れたようなもので…(苦笑)
    よろしければ、飛べるかどうか、
    試しにまたがりにいらっしゃるだけでも娘さんとどうぞ!^^
    私はちょっと重量オーバー(!?)みたいですが、
    娘さんなら飛べちゃうかも!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ