長崎はずっと晴れだった

昨日の深夜、ナガサキリンネを終えて長崎より戻ってきました。

たのしかった!参加できて本当によかった!!

しかし、さすがにヘロヘロです……。
今日は店は定休日でしたが、出展荷物を車から降ろして、店の展示をなおして(店の什器を出展に使っているため)、たのんであった厨房の水道工事をしてもらったり枯れた花をかえたり、明日開店できるようにととのえて、夕方に予約していた歯医者へ行ったら 、もう夜です。

明日からいつもの店の日々がはじまることにちょっと実感がわかないくらい、長崎とナガサキリンネの余韻が続いているのですが、明日からの日々はいつもの日々なんだけど、でもいつもとはどこか違っているような、そんな感じもしているのです。

ナガサキリンネのみなさん、長崎で出会ったみなさん、本当にありがとうございます。

受け取ったもの、感じたこと、考えていること、たくさんあるので、これから自分たちのものにして、ひとつひとつ出していきたいと思います。

ちょっと心配なのは、店のガラス扉に内側から「こちらに出展中です。4月1日まで休みます」と書いたナガサキリンネのDMを貼って出かけたのですが、テープの粘着力が弱かったらしく、帰って来てみたら、すっかりはがれ落ちてしまっていたこと……
いつ、はがれたんだろう?
4日間も休んで、来てくれたお客さんに「もしかして、潰れちゃった!?」と思われてしまったかも……!?

みなさーん、潰れてませんよー!
やってますよー!!

 

長崎はずっと晴れだった」への2件のフィードバック

  1. take

    長崎リンネでコインケースを買った者です。
    さっそく使わせていただいてます。

    なんだか嬉しくて、何回も開け閉めしていたらですでに少し馴染んできています。笑

    また機会があれば、ぜひ長崎へ。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    takeさま、コメントありがとうございます!
    コインケースもありがとうございました!!
    長崎、本当にいいところだなあ、と思いました。
    ぜひともまた、来年のナガサキリンネにも、そしてプライベートでも
    伺いたいと思っています!
    またお会いする機会があったら、どうぞ声をかけてくださいね。
    よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ