days 初日と2日目

「days 渡辺キエがつくる磁器」初日と2日目においでくださったみなさま、ありがとうございます。

清々しく、さっぱりと気持ちのいい、キエさんらしい展示になったなあと思っています。
月曜定休をはさんで引き続き、31日(日)17時までやっています。
ぜひ見にいらしてください。

days1 days2

 

しばらく作っていなかったという照明。
以前に私たちが購入して今は店で使っていることをご存知だったキエさんから「久しぶりに作ろうと思うので、コードホルダーを作ってくれませんか?」とご連絡いただき、渡辺キエ×himaarのコラボが実現しました。
こちらもぜひご覧いただけたら、と。

 

days3

はるばる栃木・益子より、設営と初日在店のために来てくださったキエさん。
himaarとしては当然、仕事だけでお帰しするわけにはいきませんので、マツダズームズームスタジアムでの野球観戦、錦川でのカヤック、錦帯橋など、今回も盛りだくさんにたのしんでいただき、「岩国、好きになりました。また来たいです」のお言葉いただきましたー。
これ、言ってもらうとすごく嬉しいんだよねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ