何度でも

しつこくお知らせします。
見逃していただきたくない!という一心です。

キタカゼパンチ博覧会「くせと習慣」、10月1日(土)までです!

ポストカードや木彫りハンコなどは今後も店でお取り扱いさせてもらうので、まあいいと言えばいいんですが、絵や大きな木彫り人形などは博覧会ならでは。会期が終了したら、なかなかご覧いただける機会はないでしょう。阿蘇の北風商店まで行っていただいても、あるとは限りません。すごくいいんです、キタカゼパンチさんの絵、大きなシロクマの佇まい。ぜひ見ていただきたい!
最終日の土曜は17時で閉店します。お気をつけください。

ふちがみとふなとLIVE、10月2日(日)です!

ここんとこ毎日ずーっと、ふちがみとふなとのCDを聴いていますが、聴けば聴くほど素晴らしい〜!ふちがみとふなとの音楽って、なんていいんだろう!そう思います。そして、ライヴはCDよりもさらに、もっと素晴らしいことを私は知っています。ふちがみとふなとが、私たちの店で、この空間で演奏してくれることを想像したら、それだけで嬉しくなってたのしくなって体が揺れだします。
ひとりでも多くの人に、このたのしさを感じてもらいたい、ふちがみとふなとという音楽を知ってもらいたい。みてよかった、と言ってもらえる自信があります!

本当に、すごくいいんだけどなあ。みてもらいたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ