coogaのしごと展

「雑司ケ谷手創り市」などでも大人気の布作家ユニット「cooga」のお二人が、「coogaのしごと展」と題して、初めてのone day shopを開かれます。

coogaのしごと展
日時:12月9日(木)11:00〜17:00
場所:ギャラリー藍(井の頭線「久我山」駅から徒歩2分)

coogaさんの作品の魅力は、きっちりていねいな仕立てと、シンプルだけど工夫のある使い勝手のよいデザイン。
そして、可愛いのも渋いのも甘辛ミックスも、布選びとその組み合わせのセンスが抜群!です。
バリエーションも豊富なので、リピーターの方も多いみたい。
coogaさんが出展されていない会場でも、「あ、あの人、coogaのバッグ!」「あのマフラーもcoogaのだ」と、ご愛用者の方を大勢お見かけします。

実は、coogaのお一人と宣伝部長の妹がたまたま友人で、私たちの初めての出展のときから会うと明るく「お姉さん!」と声をかけていただいていて、いつも心強く、元気をもらっています。

今回のone day shopは平日の開催ですが、お子さんのいるお母さんにとっては、むしろ平日の昼間のほうがお出かけしやすいかも。
coogaのお二人も育児をしながら製作されているのですが、これだけの作品をずっと作り続けてこられて、本当にすごいと思います。
子供用も大人用も、今の季節にぴったりのアイテムをたくさん用意されているそうなので、ぜひお出かけになってみてください。
himaarも伺います!

coogaのしごと展」への2件のフィードバック

  1. cooga

    こんばんは!

    cooga展を宣伝してくださって、ありがとうございます!
    とってもうれしいです♪

    明日お会いするのを楽しみにしています。

    cooga

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    いえいえ、宣伝のお役に立ったら嬉しいのですけど。

    明日、お天気もよさそうでよかったですね!
    初めての試み、準備も大変だったと思いますが、
    明日、お伺いするのをすごく楽しみにしています!
    きっと大盛況ですよー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ