セカンドステージ

去年の12月の段階で「レベルMAX」までやり尽くしたと思っていた防寒対策ですが、まだまだその先にやれる対策、セカンドステージがあることがわかりました。

教えてくださったのは、先日の「青空個展 渋谷てづくり市」でブースがお隣りだった05fem.さん。
ダウンの入ったキルトのひざ掛けを腰に巻いていらっしゃって、とっても暖かそう!
思わず「どこで買われたんですか?」と詰め寄り、無印良品のものだと教えていただきました。

出展の帰り道にさっそく、近所の無印に立ち寄って購入。
おかげさまで、翌日の「雑司ケ谷 手創り市」ではいつもより腰まわりが暖かく、厳しい寒さの一日を元気に乗り切れました。

スナップが付いているので、腰に巻いて動いてもずり落ちないところが便利。
出展に限らず、ふだん家でも使いますよー(寒がりですから)。

雑司ケ谷で、05fem.さんのブースへ購入の報告とお礼に伺うと、「素早いですね!」と驚かれ、同じく2連続出展の出展なかまの皆さんにも「わっ!もう買ってるー!」とびっくりされましたが、himaarはのんびりしているようにみえて、意外と仕事がはやいのです。

セカンドステージ」への4件のフィードバック

  1. On y va !

    ほんとにいつものんびりみせて素早いです!
    もしや、学生の時はテスト前に「全然勉強してないよ~」と
    いう派でしたね?!
    私は、いつもそれを信じて勉強しなかった派です。
    母も親ばかで「うちの子はやれば出来る子」と
    言ってたので、そうなんだ~と信じて、
    こんなバカな子に…。
    でも、昨日は少しだけ素早く、例の2月分の申込を
    又、ふられるかもしれないけど結局、ポストへGOしました。
    これからもヒマさん見習って少しでも賢くなります!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    学生のときのテスト勉強は「完全一夜漬け派」でしたので、
    確かに「全然勉強してないよ〜」とは言ってました(苦笑)。

    行動は、自分たちがすすんでやりたいことに関しては
    素早いんですけどねえ……
    なので、あんまり見習わないほうがいいと思います。
    むしろ、おバカ路線なので、私たち……。
    こちらこそ、On y va!さんの勤勉さを見習わなくては!

    返信
  3. naka_kyo

    私も本日ゲットいたしました〜笑
    奇跡的にチェックがあったので、
    迷わずチェックをゲットしましたが、
    なんか伊勢丹みたい。。。。
    無地の方はネイビーなので、
    そっちを表にしようと思います。

    私は「全然勉強してないよ~」といいつつ、
    すんごい勉強するタイプでした、緊張のあまり。

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    おおっ!チェックがあったのですね。
    うらやましい。
    家でもさっそく巻いてる?
    今ごろnaka_kyoさんも
    おうちで同じような格好で製作しているのかも……
    と想像したら、かなり笑えますー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ