2022.9.21

午前中、時間に余裕があったので、いい感じのポスターを見かけて気になっていた、ART EXHIBITION IWAKUNIを見に、近所の市民文化会館まで。行ってみたら、それは市美展でした。ポスターって大事だね(笑)。

とはいえ、書の展示がなかなか良くて見ごたえがあり。
市美展や県美展は、母が写真をやっていたので、写真の部は何度か行って見たことがあるのですが、書の部をちゃんと見たのは初めてで、書をたしなむ人って、案外たくさんおられるのだなあ、いいなあ、と思いました。
今日が最終日でなければ、店でお客さんにもおすすめできたのに……もうちょっと早く行ってみればよかった。

午前中から豊かな気持ちになり、お天気もよかったので開店時間までウォーキング。
調子にのって歩いていたら汗だくになり、ギリギリで開店して、オープンからへとへと。
開店直前のウォーキングはやめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ