多謝!ヒライマサヤLIVE

ヒライマサヤさんのライブ『マーガレットズロース“NANANA”レコ発ソロツアー「歌になろうと思った」岩国編』、終了しました。
ご来場くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!
めちゃくちゃたのしかったですね!!!

ヒライさんのライブ、これまでは島津田四郎さんとのツーマンだったり、ワンマンは平井正也DUOだったりThe Old & Modernsだったりしたので、「ソロ」で「ワンマン」というのは今回がじつは初めてだったのでした!
ヒライさんが大学生のときに結成したバンド・マーガレットズロースの7年ぶり10枚目のアルバムのレコ発ソロツアー、その初日だったのですが、たっぷりワンマンのおかげで「NANANA」の収録曲全曲演奏(バンドでのレコ発ライブでも全曲は演奏されなかったそう!)、アンコールも2回(弦が切れたのも2回!)、全身全霊という言葉を使わずにはおけない、それはそれはすんばらしいライブでした!
もっともっとたくさんの人に見てもらいたかったです。店の力不足を痛感しました。
次回に向けて、もうね、どんどん推していきますので!みんな、見て欲しい!!!!!

撮影はナガツカアキラさんです。いつもありがとう!

新しく作った幕が、偶然、ヒライさんが用意されてきた衣装(山下陽光さんのリメイクブランド「途中でやめる」の服)といい感じで、めっちゃ嬉しくなりました!

ヒライさん、今回もサイコーのライブを届けてくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
またぜひぜひ演奏に来てください!お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ