木のもの展

夕べ、友人宅での新年会からの帰り道、暗闇で足をグキッとやってしまった製作部長。
大丈夫そうだと言っていたのですが、寝ていたらズキズキしはじめ、真夜中に起きて湿布を貼ったそうです……。

しかし、たとえ足を負傷していても、今日は浅草へ仕入れに行く予定にしていて、行かなければ作業が滞ってしまう!
……というわけで、やむなく、電車ではなく車で出かけました。
うろうろせずに2軒に絞って、なんとか仕入れは完了。

ホントは、今日の仕入れにあわせて、神保町の三省堂書店で開催中のOn y va!さんの「木のもの展」へ行って、そーっと近寄ってびっくりさせる(?)つもりだったのですが、そんなわけで叶わず……無念!(オニさん、行けなくてごめんなさいー。)

On y va!さんの「木のもの展 〜木からいただく〜」は、今週9日(水)までとなってしまいましたが、お近くへお出かけの際は、みなさまぜひお立ち寄りくださいませ。
場所:三省堂書店 神保町本店 1階特設会場
時間:10:00〜20:00(最終日は18:00まで)

木のもの展」への4件のフィードバック

  1. On y va !

    お~、製作部長、お大事に。
    そんな中、応援ありがとうございます。
    お気持ちだけで十分です。
    うちは、時折、腰が「う゛っ」となりそうで
    ならないうちに治りました。
    あと1日、頑張ります!
    ヒマさんもお仕事頑張ってますね!

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    腰がご無事になによりです!
    製作部長の足は、ちゃんとした(?)捻挫ではなかったようで、
    強力な湿布のおかげでほぼ快復いたしました。
    本人は「若いから」だと言ってますが……
    そう思わせておきましょう。

    返信
  3. teru

    こんにちわ。浅草橋のレンタサイクル調べていてたどり着きました。
    レンタサイクル無くなってしまったとは!1度利用しようと思っていたのに残念です。浅草よりも近いところ他に無いんですかね?
    Twitterフォローさせて頂きました
    よろしくお願いします♪

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    teruさま、コメントありがとうございます。

    レンタサイクル、本当になくなって残念です……。
    今のところ、ほかには見つけられていません。
    仕方なく、最近は巡回バス(?)みたいなのと徒歩を
    組み合わせてまわっています。

    Twitterフォローも、ありがとうございます。
    こちらもフォローさせていただきました。
    web shopも気になるものがたくさんあって
    じっくり見せていただいてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ